人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式の模様。

冬から春へと移り変わりを感じるこの頃。
暖かい日が続くようになってきましたが
寒い日もあったりと、
体を崩しやすい時期でもありますので、
皆様体調にお気をつけてお過ごしください。


さて、先週末に東海村で始まった現場にて
上棟式を行いました。

この日は寒さが厳しいという
予報で心配していましたが、
穏やかな一日となりました。

あっという間に棟上されたすまいに
嬉しそうなご家族のお顔は
喜びにに満ち溢れていました。


上棟式の模様。_a0299347_16192592.jpg


つい先日、1歳を迎えらた息子さん。
すまいの顔とも言える玄関の柱に
可愛らしい手形を。


上棟式の模様。_a0299347_16192715.jpg




上棟式の模様。_a0299347_16192998.jpg



すまいづくりの一員になったね!



上棟式の模様。_a0299347_16193131.jpg


春に向けて竣工するすまいや、
着工を迎えるすまいなど、
お知らせが沢山ありますので
お楽しみに!


明日のすまい_

by nasuclub | 2020-03-03 16:18 | nasuclubの家づくり

<< 明日のすまい。 地鎮祭の模様。 >>