人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増築のお話。

このところ、立て続けに台風が上陸して、
甚大な被害を受けている皆様には、
早い復興とご健康を心よりお祈りいたします。

さて、今回ご紹介するケーススタディは
古くからお付合いさせて頂いている
オーナーです。

引退して、我が家で過ごすことの
多くなったご夫婦。

お庭の緑を愛でながら
のんびりお茶が出来る、
そんなオープンテラスのような
お部屋が欲しくなりました。

そして、久振りに
私たちへご連絡がありました。
増築をお願いしたいと。

ご夫婦とのお話の中で
生まれたコンセプトが
「街中の山小屋。」

ご夫婦も発想を気に入ってくださり
完成したお部屋がこちらです。

木をふんだんに取入れた「山小屋」は
住宅地にありながら、まるで
山の中にいる様な気分にさせてくれます。


 
増築のお話。_a0299347_13574473.jpg


増築のお話。_a0299347_13574229.jpg



小屋の中で仲睦まじく
お話されているご様子は
こちらまで自然と笑顔に
させてくれます。

これからも、末永く仲良く
お過ごしください。

他にはないくらしかたの
ご提案をご希望の方は
是非お気軽にお声掛けください。



by nasuclub | 2019-09-21 13:53 | nasuclubの家づくり

<< 上棟式の模様 久し振りの投稿です。 >>