人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式の模様

まだ夏には早いこの時期ですが、
30度を越える日もあるくらい
暑い日が続いていますね。

天気予報を見ますと、
いよいよ関東も梅雨入りでしょうか?
暑さは少し和らいで
過ごしやすくなりそうです。

体調を崩しやすい時期ですので、
皆様お体には気をつけてお過ごしください。

さて、私たちにとってはお天気は
とっても悩みの原因です。
梅雨入り前に上棟した現場では、
急ピッチで外部の仕上に奮闘しております。

お知らせが遅くなってしまいましたが、
ひたちなか市にて上棟式を行いました。

夕方には雨マークが付いていたので
お天気が心配でした。
少し風が強かったですが、
無事執り行うことが出来ました

上棟式の模様_a0299347_15284634.jpg

お話をしていますと、
ご家族がお互いを思いやり、
愛犬をいとおしんでいらっしゃるのを
常に感じることが出来ます。

何だか、明るいリビングで愛犬を囲み、
笑顔で過ごすご家族の姿が
浮かんできますね。


実は、現場はこんなに進んでます・・・。

上棟式の模様_a0299347_15285123.jpg


上棟式の模様_a0299347_15284937.jpg


愛犬とくらすすまい_ 
NASU CLUB
TEL  :0120-59-3402
MAIL : contact@nasuclub.jp









.



by nasuclub | 2019-06-04 14:31 | nasuclubの家づくり

<< 久し振りの投稿です。 ごあいさつ >>