人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式を行いました。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたね。
これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので
皆様も、どうぞお身体にお気とつけください。

さて、ブログの更新がなかなか出来ず、
ご報告をする前に現場はどんどん進んでおります。

以前お知らせをしました水戸エリアで施工中の
M邸の上棟式を9月の中旬に行いました。

ご夫婦ご両家のご両親にご参加頂き、
和やかな会となりました。


上棟式を行いました。_a0299347_12152404.jpg


今回は屋内と屋外が繋がり、空間の広がりを
感じていただけるプランとなっております。

想像以上の広さに、ご夫婦もご家族様も
驚いたご様子でした。


上棟式を行いました。_a0299347_12152055.jpg


バイクがご趣味のご主人の夢のガレージ。

大きなスパンを薄い屋根だけで作る為、
試行錯誤しました。


上棟式を行いました。_a0299347_12152221.jpg


今回はこれまでとちょっと雰囲気の違う
すまいとなりますので、お楽しみに。

A tribute to Eichler NASU CLUB
TEL  :0120-59-3402
MAIL : contact@nasuclub.jp

















by nasuclub | 2018-10-11 12:17

<< 現場の進捗について 完成見学会の模様 >>