人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式を行いました。その2

関東地方もとうとう梅雨入りしましたね。

私たちにとってこのシーズンは、

外の作業が難しくなるので少し悩ましいです。


茨城県那珂エリアの現場も棟上が済み、

梅雨前には外部を塞ぎたいと、
現場もピッチをあげて進めております。

お知らせが大分、遅くなってしまいましたが、
那珂エリアで行った上棟式の模様をお知らせします。


この日も雨模様の予報でしたが、
幸い朝のうちに雨が上がり、清清しいお天気の中
執り行うことが出来ました。



上棟式を行いました。その2_a0299347_14504305.jpg


お施主様のご挨拶では、
いつも静かで物腰の柔らかいご主人ですが、
一家の大黒柱としてすまいを持つことについて
強い思いをお話くださいました。


双子ちゃんの健やかに成長とともに、

このすまいも育てて頂きたく思っております。


最近、疎かになってしまっていますが、
リアルタイムなお知らせを心がけます!


新しいお知らせもありますので、お楽しみに!



すまいという新しい家族_ NASU CLUB
TEL  :0120-59-3402
MAIL : contact@nasuclub.jp


by nasuclub | 2018-06-06 14:50

<< ビスポークのすまい 上棟式を行いました。 >>