人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O邸 間もなく完成!

なんだか、また台風が近づいてますね。
お天気悪いと、こちらの現場に限らず工事を進められず困ってしまいます。

ずーっと雨の日が続いておりますが、何とか、雨の上がったタイミングで、
外壁の塗装を行いました。

残すは、左官工事と外構工事です。

内部はクロス工事も終わり、照明や設備機器を取り付けているところです。
後は、綺麗にクリーニングをして、無垢の床の塗装をして完成です。

先日のキッチンの腰壁も綺麗に仕上がりました。


O邸 間もなく完成!_a0299347_17342949.jpg


お客様も 「もう完成間近!ですか。緊張しますね。なんか。」と、
新居となるすまいに気持ちが高ぶっておりました。

子供たちは、早速、長い廊下を嬉しそうに駆けずり回っていました。


O邸 間もなく完成!_a0299347_17344697.jpg


間もなく、完成のお知らせができそうです。
お楽しみに!!


自分らしい、“豊かで小さな家” はいかがですか。
豊かな暮らしのあるすまい NASU CLUB
Free Dial: 0120-59-3402
Mail: contact@nasuclub.jp















.

by nasuclub | 2016-09-19 17:33 | nasuclubの家づくり

<< あたらしい現場が始まります。 O邸 内部造作の模様 >>