人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O邸 左官工事の模様

皆様、お盆休みはゆっくりお過ごしになられたでしょうか?


さて、お盆も明けて、O邸は工事の佳境に入って参りました。

今回の外壁は塗り壁です。
サイディングの様な新建材にはない、豊かな表情をすまいにつくりだします。

工程はこのように進みます。

まず、左官下地用の下地材を張ります。


O邸 左官工事の模様_a0299347_17361922.jpg


その後、左官で下地を塗ります。


O邸 左官工事の模様_a0299347_17363029.jpg


この後、養生期間を置いて塗装工事へ移ります。
今回はオーナーこだわりの、特注色にて塗装します。

塗り壁の魅力は色やテクスチャー等、既製品にはない自分らしい
オリジナルの仕様が簡単に実現出来るところです。


内部の状況は、床も貼り終わり、壁のボードを貼り進めている状況です。
お見せしているのは部屋自体がベッドという、とてもユニークな空間です。


O邸 左官工事の模様_a0299347_17365191.jpg


この後、家具等の造作工事や、塗装、クロス貼りへと進んでいきます。


もう完成も遠くありません。

完成をお楽しみに!!


他にはない「自分らしい仕様」を私たちと考えてみませんか。
豊かな暮らしのあるすまい NASU CLUB
Free Dial: 0120-59-3402
Mail: contact@nasuclub.jp













.

by nasuclub | 2016-08-19 17:37 | nasuclubの家づくり

<< O邸 内部造作の模様 T 邸 上棟式 >>