人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めのいいキッチン その2

雑誌に掲載していただいたキッチンを、公開します!

以前にも完成見学会を行った時の模様を、このブログで投稿していましたが、
再度、ご紹介いたします。


眺めのいいキッチン その2_a0299347_1792714.jpg


海沿いの高台。これ以上ないくらいの立地条件。
空き地で何もなかったこの場所を、一目で見て気に入ったそうです。

リビングから見える海には、何も遮るものはありません。
窓を開放すると、潮風と共に波の音が心地よく聞こえてきます。


眺めのいいキッチン その2_a0299347_17263960.jpg


こちらのお宅には、カーテンがありません。
窓の向こうから、誰かに覗かれる心配がまったくないのです。

海を眺めながらの料理も、心弾みますよね。
お料理好きな奥様ですから、なお更です。


眺めのいいキッチン その2_a0299347_172786.jpg


休日には、自家製のお菓子を、ご友人集めて振舞うそうです。
海辺のカフェに来ている気分を、味わって頂いているのではないでしょうか?

そんな時、役立つのが、隠せる収納。
キッチン背面の棚は、引き違いの扉で全て締め切ることができます。
冷蔵庫も隠れてしまうのです。
実は、棚の後ろには、大容量のパントリーもあり、一番左側の引戸を開けて入ります。


眺めのいいキッチン その2_a0299347_172746100.jpg


ウォールナットのダイニングテーブルとグレーのタイルで落ち着いた雰囲気の
キッチンに仕上がりました。
また、キッチンの天板にもタイルを使用しました。
オーダーメイドならではですね。


眺めのいいキッチン その2_a0299347_12405288.jpg


このお宅の見所は、もう一つ。
浴室からも海が眺められます。


眺めのいいキッチン その2_a0299347_12402851.jpg


眺めのいいキッチン その2_a0299347_12515157.jpg


浴室から、そのままデッキに出ることも出来ます。
やっぱり、浮かんでしまうシチュエーションですが、
夏場には、お風呂上りにビール片手に夕涼み!ですよね。


眺めのいいキッチン その2_a0299347_1240117.jpg


こんな、すばらしいロケーションを最大限に生かすのも、
条件のあまり良くない土地を、予想外のアイディアで覆すのも、
私たち NASU CLUB の得意とするところです。

NASU CLUB にお話ください。
あなたの持つすまいのお悩みを、解決する事が出来るかもしれません。

美しい住まいのある暮らし NASU CLUB
資料請求 TEL 0120-59-3402
資料請求 メール

by nasuclub | 2016-02-07 09:17 | nasuclubの家づくり

<< ニュースレターの特集! 眺めのいいキッチン >>