人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いております。

地鎮祭、上棟式が続いております。

最近更新が出来ずに、季節が変わってしまいましたが・・・。

4月のこと。
日立で地鎮祭がありました。
続いております。_a0299347_1814845.jpg


5月上旬には。
日立2棟目の上棟式。
続いております。_a0299347_181295.jpg


そして先日。
日光2棟目の地鎮祭。
続いております。_a0299347_1821798.jpg

笛を吹く地鎮祭は、初めてですね。

続いております。_a0299347_1822926.jpg


現在、様々なエリアで幾つもの現場が進行中です。

細かい仕様や、造作のデザインなどのお打ち合わせが進んでおりますが、
毎朝 出社すると、皆様からの質問やご相談事のメールが沢山届いています。
それぞれの拘りに個性が現れていて、本当に面白いです。
皆様、本当に住いづくりを、真剣に楽しんでいると痛感しますね。

そんなご要望に、想像以上のアイディアでお答えしたいと、日々思い巡らせています。
こういった細かいコミュニケーションで、お施主様と NASU CLUB との共同作品が完成していきます。

今後の現場の模様もお楽しみに!!

by nasuclub | 2015-05-29 17:37 | nasuclubの家づくり

<< 梅雨・・・。 春爛漫の上棟式! >>