<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水戸エリア初見学会の模様

猛威を振るった台風21号でしたが、
皆様お変わりなかったでしょうか?

そんな悪天候の中での開催となりました
水戸で初めて行った見学会ですが、
本当に足元の悪い中、多くの方がお越しくださり
本当に感謝しております。

お知らせでもお伝えしましたが、
今回は“アフター30のくらしとすまい”が
テーマとなっております。


a0299347_14363213.jpg


お子様の小さい、若いご夫婦と共に
つくりあげたこのすまいは、
すまいづくりを考えている同じ世代の方は勿論、
終の棲家を考えている世代の方まで、ご来場された
方の多くに共感頂きました。

プライバシーとつながりを両立させた
リビングダイニング、便利な家事動線、
落着きを持たせた照明計画等、すまいを体感された
皆様はそんなくらしの提案に共感下さいました。

それらすまいの提案の中からひとつ、
照明について少しだけご紹介したいと思います。


a0299347_14355983.jpg


今回のすまいでは、あえて天井に照明を設けない、
ライティングプランとしました。


a0299347_14374994.jpg


その理由ですが_

人は、寛ぐとき、天井を見上げます。
視界に光源が入ると、眼が刺激され安らげません。
つまり、何も無い天井をぼんやり眺めることで、
人はリラックス出来るのです。


a0299347_14384007.jpg


このライティングは吹抜のあるリビングで最も
高い効果が生まれるのですが、写真を取り忘れて
しまいました..


a0299347_14391079.jpg


今回初めて見学会に訪れた皆様から、

「これまで水戸になかった発想でとても面白い。」
「他も見てみたい!」

とお声をかけていただき、
とても嬉しく思っております。

今後もまた水戸ですまいをご紹介してゆきますので
よろしくお願いいたします。

私たち NASUCLUB は水戸は勿論、
関東から南東北エリアまで、様々なエリアで
すまいづくりを行っています。

自分らしさに加えて、他にはない特別な提案を
取り入れてみたい方は是非お気軽にご相談ください。

今回のすまいを更に詳しく知りたい方や
私たちのすまいづくりに興味のある方は下記まで
お気軽にご連絡ください:

あなたらしいくらしの為に_  NASU CLUB
TEL: 0120-59-3402 
または MAIL: contact@nasuclub.jp
















.





[PR]

by nasuclub | 2017-10-25 15:17 | お知らせ

完成見学会のお知らせ

この所肌寒い日が続いておりますね。
急な気候の変化で体調を崩さないよう
お気をつけ下さい。

さて、水戸のすまいがいよいよ完成となります。
水戸エリアでも私たちのすまいづくりをお披露目
出来ることを楽しみにしております。

今回はお子様の小さい、若い世代とつくりあげた
すまいとなっています。

家族と共に成長して行くこのすまいは、
すまいづくりを考えている同世代の方に
共感を頂けるものとなったのではないかなと、
自負しています。

30代の皆さんはもちろんですが、
空間、照明、インテリアなど、どの世代の方にも
参考となる見どころも沢山ありますので、
是非、この機会に新しいすまいのつくりかたを
体感しにお越し下さい!


Case Study House #59 W House
The thirty somethings.
アフター30のくらしとすまい。Ⅱ 完成見学会

開催日:10月21日〔土〕‐22〔日〕 
時間:10:00-17:00

10月20日、水戸エリアに新聞折込広告が入ります。
詳しくはフリーダイアル/0120-593-402
又はこちらまでお問合せ下さい。

















.

[PR]

by nasuclub | 2017-10-18 17:46 | お知らせ