<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あたらしい作品。

こんにちは。

以前にもお知らせしました
新たな作品がいよいよ始まります。

先日、天気にも恵まれ
無事に地鎮祭をやることができました。
a0299347_9265970.jpg


着工から完成まで
何事もなく無事に終わるように
施主様とお祈りをしました。
a0299347_9272628.jpg


これからまた始まる
NASU CLUBのすまいづくり

施主様に喜んでもらえるよう
素敵な家をつくりたいと思います。

進捗は随時お知らせします。
お楽しみに。
[PR]

by nasuclub | 2014-05-27 09:48 | 作品

光のある空間

このごろは、夏日!なんていう日もあって、
すっかり 半袖 を着る 季節 になってしまいました。
先日まで、寒さに凍えて現場に行っていたのが 嘘 のようです。

まだまだ、温度の変化がありますので、
皆様も 体調管理 にはお気をつけくださいね。


さて、今市の物件も佳境に入ってまいりました。

この物件では、光の取り入れ方に こだわって、デザインをしています。
a0299347_11505741.jpg


リビングの高い位置にある窓から入り込む光は、壁に反射することで、
柔らかい光が広がる、明るいリビングを造り出します。

暗く殺風景になりがちな廊下も、天窓から降り注ぐ光によって、
単なる廊下ではい、光の演出を楽しむことができます。

a0299347_1151287.jpg


今回は、軒天と玄関周りの外壁に杉板を張りました。
a0299347_11574685.jpg

また、一部大谷石も使用します。

「和食屋さんでも出来るの?」
と、聞かれることも度々・・・。

那須倶楽部のお家は、なんだかよくお店に間違えられますね!?

まだまだ、こだわりいっぱいありますので
ちょっとづつお披露目していきますね!!
[PR]

by nasuclub | 2014-05-19 11:50 | nasuclubの家づくり

いろいろなお仕事をしています。

こんにちは。

G.W.も終わりましたが、みなさんはどう過ごしましたか?
だいぶ過ごしやすい季節になりましたよね。

さて、今回はNASU CLUBの仕事の一部についてご紹介します。
私たちNASU CLUBはリクエストにより、設計や家具のデザイン、インテリア、エクステリアデザイン
のみの仕事も行なっています。

その中で今回は完成を間近に控える、宇都宮市で建設中のO邸をご紹介します。

a0299347_12204949.jpg

1階から2階までつながったスリット窓が印象的なO邸の外観。住宅密集地の中でも存在感の
ある佇まいとなっています。

a0299347_12202465.jpg

これから外観の一部としてデザインした木塀やデッキが加えられ、完成となります。

O邸はアメリカを代表する建築家フランク・ロイド・ライトが好きなご主人と洗濯動線を重視する
奥様と共にデザインを行ないました。私たちが提唱する「新しい小さな家」というコンセプトに基づき
設計されたO邸は、31坪とは感じられないすまいとなっています。

NASU CLUBでは住宅の他に店舗の企画やコンサルティング、設計・施工、グラフィックデザイン等
も高い実績がありますので、お気軽にご相談下さい。


フリーダイヤル:0120-59-3402
メールアドレス : contact@nasuclub.jp
[PR]

by nasuclub | 2014-05-12 12:25 | お知らせ

お引渡し

先日、見学会を行いました、日立の物件が
無事に引渡しとなりました。

今回、担当させていただき、現場は慌しい時期もありましたが、
感無量でございます。

本当にお施主様には気に入って頂き、大変嬉しく思います。

そしてこれから始まる、ここでの暮らしがとっても素敵なものになることを
心より願っております。



帰りには、サプライズな出来事が!!

a0299347_17373653.jpg

お施主様より、お花を頂いちゃいました~~!
a0299347_17375417.jpg

ウルっとしちゃいました。
感激です!

この瞬間が、最高の喜びです。

これからも、皆さんに喜んでいただけるすまい作りを
していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました!!
[PR]

by nasuclub | 2014-05-03 17:38 | お知らせ