人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今年の梅雨は長引いてますね。
早く明けて欲しいものです。

梅雨明けの暑さを考えれば
今は過ごしやすいですが、
晴れた天気は気持良いですから。


さて、先日那須烏山でお披露目しました
すまいのエントランスがデザイン誌に
掲載されましたのでお知らせ致します。

お披露目会でも、
玄関を入るとまず目に飛び込む、
この新しいマテリアルに
興味が集中していました。

私たちは様々なクリエーター達と共に
他にはないを提案したいと
考えております。

他にはない、自分らしいすまいを
お求めの方は、是非私たちへお声掛けください。

自分らしさがデザインされたすまい_


詳細は下記のリンクからご覧ください。
















.

by nasuclub | 2020-07-22 11:46 | nasuclubの家づくり

<< 見学会のお知らせ 上棟式の模様。 >>