見学会のお知らせ


前々回のブログで、上棟式の模様をお届けしたままとなっておりましたが、
今日は、その完成見学会のお知らせです。

本当にブログをサボってますね・・・。
楽しみにされている皆様には大変申し訳なく思っております。

さて、今回は読書好きなご夫婦の、本が生活の中心となるような、
すまいとなっております。

心地良いくらしに必要なヒントが詰まっていますので、
是非、参考にしていただければと思います。

皆様も、この連休にご家族と、これからのくらしについて、
お話されてみては、いかがでしょう?


-本の家。完成見学会-

開催日:4月29日〔土〕 - 30日〔日〕
時 間:10:00 - 17:00

4月28日、日立エリアに新聞折込広告が入ります。
詳しくはフリーダイアル/0120-593-402又はこちらまでお問合せ下さい。


a0299347_13442286.jpg










.

[PR]

by nasuclub | 2017-04-26 13:43 | お知らせ

<< 本の家 完成見学会の模様 見学会のお知らせ >>