人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会のお知らせ

この所肌寒い日が続いておりますね。
急な気候の変化で体調を崩さないよう
お気をつけ下さい。

さて、水戸のすまいがいよいよ完成となります。
水戸エリアでも私たちのすまいづくりをお披露目
出来ることを楽しみにしております。

今回はお子様の小さい、若い世代とつくりあげた
すまいとなっています。

家族と共に成長して行くこのすまいは、
すまいづくりを考えている同世代の方に
共感を頂けるものとなったのではないかなと、
自負しています。

30代の皆さんはもちろんですが、
空間、照明、インテリアなど、どの世代の方にも
参考となる見どころも沢山ありますので、
是非、この機会に新しいすまいのつくりかたを
体感しにお越し下さい!


Case Study House #59 W House
The thirty somethings.
アフター30のくらしとすまい。Ⅱ 完成見学会

開催日:10月21日〔土〕‐22〔日〕 
時間:10:00-17:00

10月20日、水戸エリアに新聞折込広告が入ります。
詳しくはフリーダイアル/0120-593-402
又はこちらまでお問合せ下さい。

















.

by nasuclub | 2017-10-18 17:46 | お知らせ

<< 水戸エリアで初めて行った見学会の模様 地鎮祭を行いました。 >>