新しい「小さな家」つくりかた。 O邸完成見学会の模様

先日の土曜日、日曜日は、久しぶりに晴れ間の続く気持ちのよい週末となりましたね!

そんな秋晴れの中、O邸にて完成見学会を行いました。
ご来場の皆様にはこの場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。

連日、朝早くから大勢のお客様にご来場いただきました。
通常は10時開場のところ、お仕事前に「どうしても見たくて!」と
8時半にご来場されたお客様もいらっしゃいました!

今回に限らず、都合が合わないためご見学出来ない方がいらっしゃいましたら、
事前のご予約によりお時間外でもご案内できますので、お気軽にご相談下さい。


a0299347_1146748.jpg


建物を前面真南に配置したことにより、リビングは大きな窓から
一日中陽だまりのある明るい空間となっています。


a0299347_11462046.jpg


建物の中心に位置する廊下は、実際の面積以上に広がりを与えてくれます。


a0299347_11463558.jpg


「小さな家」のコンセプトを良く現した主寝室。
部屋にベッドをつくり込み、まさにベッドルームとなっています。
開口も景色が「絵」になる様に配置を計画し、単なる窓以上の効果を与えています。


今回、「小さな家」というすまいづくりの考え方に共感された方が数多くご来場されました。

「小さな家」とは、ものを大量に消費または所有してきた生活をあらため、
「何を本当に大切にして行くのか」を考え余分を削ぎ落とし、質を凝縮して高めてゆく、
生きることに積極的な姿勢と私たちは考えています。


「新しい小さな家」ご興味がある方は、是非お気軽にお問合せ下さい。
美しいすまいのある暮らし NASU CLUB
お問合せ: フリーダイアル/0120-59-3402 又は メール/contact@nasuclub.jp




















.
[PR]

by nasuclub | 2016-10-18 11:40 | お知らせ

<< V邸 現場の様子 上棟です! 完成見学会のご案内 >>