I邸 現場にて

台風が生み出す悪天候が続き、なかなか工事が思うように進められなかった
Ⅰ邸ですが、遅れを取戻すべく、大工さんも一生懸命取り組んでいます。

サッシの取り付け、屋根工事、透湿防水シートまで、完了しました。
これだけでも、なんとなく家っぽくなりますよね。


a0299347_14542118.jpg


LDKの勾配天井、天窓、2階の部屋から1階を望める窓。

私たちの手掛けるすまいは一般的な住宅と比べ、細かいディティールが
数多くあり、私たちと職人たちで、最善を決めていきいます。


a0299347_152334.jpg


これが、どんな風に仕上がるか、楽しみにしてて下さい!


年末にお披露目が出来るように、完成を目指して頑張っています。

こちらでお知らせしますので、チェックしてくださいね。


豊かなくらしをつくりだす、ディティールのあるすまいづくり。
豊かな暮らしのあるすまい NASU CLUB
Free Dial: 0120-59-3402
Mail: contact@nasuclub.jp















.
[PR]

by nasuclub | 2016-10-01 14:52 | nasuclubの家づくり

<< 完成見学会のご案内 あたらしい現場が始まります。 >>