I 邸 上棟式

梅雨が明けて、一気に本格的な夏となった感じですね。
いつもは事務所での作業が多い私ですが、
現場に行くと、日差しが痛いくらいです。

職人さんたちは、大変だな~と痛感するこの頃です。
本当に、ご苦労様です。

そんな中、日立の現場も着々と進んでいます。
昨日は好天の中、上棟式を行ないました。

朝からかんかん照りで暑い日でしたが、建屋の内に入ると
心地良い海風が通り抜け、暑さを和らげてくれます。

ダイニングとなる予定の所でお弁当を囲んで、式を行いました。


a0299347_11241915.jpg


3歳になるおにいちゃんは、新しい家の事が気になっているそうです。
おとうとくんも生まれて、たくましくなったな~と感じました。


来週、続けて上棟式を迎えます。
上棟を待つ、先日完成した基礎_。


a0299347_11244384.jpg


新たな式の模様は、後日お知らせいたします。

つづく。


日々の暮らしを楽しみたい方はこちらまで。
豊かな暮らしのあるすまい NASU CLUB
Free Dial: 0120-59-3402
Mail: contact@nasuclub.jp














.
[PR]

by nasuclub | 2016-08-01 11:22 | nasuclubの家づくり

<< T 邸 上棟式 O邸 躯体検査 >>