晴れ間の上棟式

梅雨の最中、現場ではお天気に目が離せない毎日です。

雨降りと、暑い日の繰り返し。
職人さんには体調管理を気をつけていただきたく思います。

さて、着々と進んでいるO邸。
先日、めでたく上棟式を執り行うこととが出来ました。

当日は雨も無く、風の流れる心地良い一日でした。
職人さんの安全と労をねぎらいながら、楽しく食事をしました。
オーナーご家族との親睦も更に深まったことと思います。

a0299347_10265279.jpg


上棟間もなく、屋根の板金工事完了の状況。
ガルバリウム鋼板葺の屋根です。


a0299347_17313689.jpg


上棟から外部の雨じまいまで、迅速な工事を進める必要があります。
板金屋さんと、大工さんの連係プレーですね。


つづく。


自然豊かな環境で暮らしを楽しみたい方はこちらまで。
豊かな暮らしのあるすまい NASU CLUB
Free Dial: 0120-59-3402
Mail: contact@nasuclub.jp















.
[PR]

by nasuclub | 2016-06-25 17:56 | nasuclubの家づくり

<< O邸 躯体検査 O邸 基礎工事の模様 >>