人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドルームについて

前回まで様々なバスルームをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
今回は、ベッドルームについてご紹介します。


睡眠は体や脳を休めるだけではなく、心のバランスを整えたり、
病気の予防にも繋がるとして、重要性を見直されています。

睡眠は時間の長さだけでなく、質も大きく健康に影響すると
されています。

私たちはこの睡眠を空間づくりによって、住むひとが健康的に
日々を過ごせる様に、お手伝いが出来ればと思っています。

あなたの落ち着く雰囲気はどんな感じでしょうか?
ちなみに、前回ご紹介したお部屋はこちらです。

ベッドルームについて_a0299347_17172441.jpg


色合いの落ち着いた、明かりも最低限にすることで、
入眠をスムーズにします。


ベッドルームについて_a0299347_1718655.jpg


こんな風に朝日が差し込んできたら、自然と目が覚め、
すっと窓を開けると、爽やかな風と小鳥のさえずりが
聞こえてきて、一日のスタートが気持ちよく迎えられそうですね。


「私は、寝る前には本を読むのが日課なんだよ」という方は、
ちょっとした書斎空間が欲しいかもしれません。

「ベッドで横になって映画鑑賞がしたいんだよ」という方は、
寝室をシアターのようにしたいかもしれません。

「いやいや、バタンキューだから・・・。」と拘りのない方でも、
ベッドやカーテンの質を上げれば快眠を得られることでしょう。

「自分はどうなのかな??」
この機会に日頃あまり考えることのない、ご自分の睡眠について
考えてみると良いかもしれませんね。

心地良いベッドルームをお求めの方は、こちらへ
美しい住まいのある暮らし NASU CLUB
資料請求 : TEL 0120-593-402
資料請求 : メール

by nasuclub | 2016-03-16 16:40 | nasuclubの家づくり

<< 土地のお話。 1 土地を ”お... オーダーメイド・バスルームのす... >>