オーダーメイド・バスルームのすすめ

今回はオーダーメイドのバスルームをご紹介したいと思います。


その前に、
「みなさんにとって、バスタイム はどんな時間ですか?」

「毎日ゆっくり湯船に浸かって一日の疲れをとるのが癒しの時間なんです」
というような、お風呂の時間を楽しみたい方は、きっとこれからご紹介する
オリジナルのバスルームに憧れているかと思います。

「いや~。長湯は苦手。殆どシャワーを浴びるだけですね。」
という方も、本当は優雅なバスタイムに憧れているかもしれません。


NASU CLUB では、オーダーメイド・バスルームをお勧めしておりますが、
望みを全て叶えようとすると、予算オーバーなんてこともあります。

まずは、自分が将来、どんなくらしをしたいか、どんなものがどれくらい必要かを、
考えてみて下さい。

そこで、新しい家に欲しいものをリストアップしてみましょう。
リストを、絶対欲しい "MUST" と、あったらいいいなの "WISH" に分けて
ランク付けします。

漠然と「かっこいいキッチンが欲しい!浴室もホテル風にしたい!」
と思ってしまいがちですが、予算配分も大切です。
贅沢な浴室も人生の大切な時間を過ごす場所であるからこそ、価値があると思います。


NASU CLUB では、こういった要望をお客様とのコンンサルティングを通して、
お伺いします。私たちは、この時間を一番大切にしております。

欲しいものと、コストを検討して、より良いバランスのすまいづくりの計画をお勧めしております。


最後にとてもシンプルなバスルームをひとつご紹介します。
バスと洗面を同じ仕上にし、ガラスで間仕切ることで広さと明るさを感じられます。

a0299347_1622959.jpg



つづく。
[PR]

by nasuclub | 2016-02-15 15:54 | nasuclubの家づくり

<< オーダーメイド・バスルームのす... ニュースレターの特集! >>