新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年明けは、暖かな日が続いて、過ごしやすいお正月となりましたね。
皆様、穏やかにお過ごしになれましたでしょうか?

さて、昨年はブログの更新が滞ってしまい、楽しみにされている皆様には、
残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今年は、現場の状況だけでなく、様々な情報を発信していきたいと思っておりますので、是非、ご覧いただければ幸いです。

昨年は、お蔭様で宇都宮、日光、日立と様々なエリアで見学会を行う事が出来ました。
様々な地域の方々に NASU CLUB のすまいづくりをお見せできる機会があり、
沢山の好評を頂きました。ありがとうございました。
ご協力いただきました、お客様、関係者の皆様にはこの場をお借りしまして、
深く感謝申し上げます。

本年も社員一同、皆様の心に響くすまいづくりをしていきたいと思っておりますので、
倍旧のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

皆様の今年一年にご多幸がありますようお祈り致します。

a0299347_12573731.jpg

[PR]

by nasuclub | 2016-01-09 10:12 | お知らせ

<< キッチンのつくり方 2週連続の見学会! >>