春爛漫の上棟式!

やっと暖かくなってきましたね。っと思っていたら、夏日って・・・。
体調管理にも気を配らないといけませんね。
皆様もお気をつけくださいませ!

春日和の気持ちのいい日。
両ご両親も揃ってご出席され、賑やかな上棟式となりました。

a0299347_14511630.jpg


上棟式の後には、お打合せをしました。
前回は紙ベースの図面やパースでしたが、この日は実物の中での仕様決め。
お施主様も組み上がった躯体を眺めながらイメージを沸かせていました。

これから長い付き合いになる我が家のことですから、真剣です。
家づくりに携わる私にとって、一生懸命考えている光景を窺えるのって、
嬉しいものです。

どんな「すまい」になるか、お楽しみに!!
この物件はT邸と致しまして、今後進捗の状況をお伝えいたします。
[PR]

by nasuclub | 2015-04-29 14:50 | nasuclubの家づくり

<< 続いております。 季節はずれのこんな日に! >>