上棟式

昨日は、「上棟式」 を行いました!!

快晴・・・・とまではいきませんでしたが、
梅雨のもやもや天気に、晴れ間もあったりと
お天気にも恵まれて、和やかな雰囲気で執り行うことが出来ました。

私たちnasuclubからの4つのお約束
「挨拶」「清掃」「安全」「品質」
これを全員で徹底して、お客様の 「満足」 につなげていきたいと思います。

お施主様と、棟梁から 一言
a0299347_100320.jpg


a0299347_1003883.jpg


照れ屋さんな棟梁は、なんだかやっぱりぎこちない!?

ですが、お弁当を頂きながらの雑談では、
趣味の話や、地元ネタで、和気藹々と、楽しい食事となりました。

お茶ですが・・・・
a0299347_101774.jpg


また新しいアイディアの詰まった作品にしていきたいと思っていますので、
お楽しみに!!!!
[PR]

by nasuclub | 2014-07-07 18:12 | nasuclubの家づくり

<< アフターメンテナンスについて 棟上です! >>