見学会のご報告!

初めに、悪天候の中、足を運んでいただいた皆様に
この場を借りて、心から感謝申し上げます。

一日目はニュースにもなりましたが、竜巻が接近し
窓の外の景色が見えなくなるほどの豪雨に見舞われ、
一時はどうなることかと思いました(汗)

そんな中でも、遠方からも沢山のお客様にご来場いただき、
大盛況に見学会を終えることが出来ました。

a0299347_9492181.jpg


キッチンとダイニングテーブルは4mの 無垢カウンター で仕上げました!

奥様は、家族の様子を眺めながら、きっと微笑んでいるのでしょうね。
そこで過ごした思い出は、そのテーブルの味となって映し出されていくことでしょう!

今回は、無垢の板や、和紙、自然塗料など、素材豊かな作品となりました。
それら一つ一つの表情は、自然と調和して見えます。

しかし、そこには私たちの深く考えた思いが沢山詰まっています。

今回のコンセプトでもあります 「光」 がまた、様々な表情を作り出してくれます。
これは、この場に立って始めて感じることが出来ます。


是非、ご来場いただけなかった皆様にも、次回の見学会で、
那須倶楽部の空間を感じていただければと思います。


皆様に、那須倶楽部のご提案する空間作りに共感していただき、
これからの住まい作りを共に築くことがが出来れば光栄です。

完成写真も後ほどアップいたします。
お楽しみに!
[PR]

by nasuclub | 2014-06-23 18:47 | お知らせ

<< 棟上です! 明日から、見学会です。 >>