完成見学会

ここ数日暑い日が続きましたが、
その暑さも少し落ち着いて体も楽になったな~
と思えば、今度はいよいよ梅雨入り・・・

ジメジメしたイヤな時期に入り、
気分も幾分落ちちゃいますよね(T_T)

梅雨入りしちゃいましたが
完成見学会のお知らせです!!

6月21日(土)、22日(日)の2日間
日光市エリアで見学会を開催します。

広告が出来次第またお知らせしますので
楽しみにしていて下さい。

現場では・・・・
ご主人のたっての希望でもあります、「シアタールーム」への
階段も出来上がりました!

a0299347_9344782.jpg


一見普通に見えますが・・・
ここには、大工さんの見えない技が詰まっています。

この階段の技の秘密は見学会でお教えしますので、是非ご来場下さい!(笑)

見た目はシンプルではありますが、この様なディティールひとつひとつの積み重ねが
空間を豊かにしてゆきます。

お施主様はというと、引越しの準備をし始めるころですが・・・
今から、何を見ようか物色しているのでしょうかね??
[PR]

by nasuclub | 2014-06-06 09:17 | お知らせ

<< 明日から、見学会です。 あたらしい作品。 >>