光のある空間

このごろは、夏日!なんていう日もあって、
すっかり 半袖 を着る 季節 になってしまいました。
先日まで、寒さに凍えて現場に行っていたのが 嘘 のようです。

まだまだ、温度の変化がありますので、
皆様も 体調管理 にはお気をつけくださいね。


さて、今市の物件も佳境に入ってまいりました。

この物件では、光の取り入れ方に こだわって、デザインをしています。
a0299347_11505741.jpg


リビングの高い位置にある窓から入り込む光は、壁に反射することで、
柔らかい光が広がる、明るいリビングを造り出します。

暗く殺風景になりがちな廊下も、天窓から降り注ぐ光によって、
単なる廊下ではい、光の演出を楽しむことができます。

a0299347_1151287.jpg


今回は、軒天と玄関周りの外壁に杉板を張りました。
a0299347_11574685.jpg

また、一部大谷石も使用します。

「和食屋さんでも出来るの?」
と、聞かれることも度々・・・。

那須倶楽部のお家は、なんだかよくお店に間違えられますね!?

まだまだ、こだわりいっぱいありますので
ちょっとづつお披露目していきますね!!
[PR]

by nasuclub | 2014-05-19 11:50 | nasuclubの家づくり

<< あたらしい作品。 いろいろなお仕事をしています。 >>