お引渡し

先日、見学会を行いました、日立の物件が
無事に引渡しとなりました。

今回、担当させていただき、現場は慌しい時期もありましたが、
感無量でございます。

本当にお施主様には気に入って頂き、大変嬉しく思います。

そしてこれから始まる、ここでの暮らしがとっても素敵なものになることを
心より願っております。



帰りには、サプライズな出来事が!!

a0299347_17373653.jpg

お施主様より、お花を頂いちゃいました~~!
a0299347_17375417.jpg

ウルっとしちゃいました。
感激です!

この瞬間が、最高の喜びです。

これからも、皆さんに喜んでいただけるすまい作りを
していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました!!
[PR]

by nasuclub | 2014-05-03 17:38 | お知らせ

<< いろいろなお仕事をしています。 見学会の模様 >>