空調工事の模様

私たちnasuclubは、本拠地は宇都宮に置いていますが、
施工エリアは広範囲に行っています。

先日も、白河の物件が完成したところです。

今回、ご紹介しています物件は、茨城県日立市。
海沿いの高台にあります。

いつも現場に行くと、波の音に癒されています。

この日は、エアコンの配管工事を行いました。
室内に配管が見えないように、壁内に施します。

a0299347_1013223.jpg


天井裏のこんな狭い所で作業します。

a0299347_1011557.jpg

ご苦労様です。


工事は進みまして、クロスも貼り始まりました。

a0299347_1014766.jpg

だんだん、完成のイメージも沸いてきます。


外壁は一部板張りとなっていて
木材保護塗料を塗っているところです。

a0299347_102387.jpg

お天気もよく、塗装日和???  でした。



帰り道。宇都宮城を通ると・・・・

a0299347_10112829.jpg

満開の桜!
日本の四季って、ステキですね!
[PR]

by nasuclub | 2014-04-03 09:58 | nasuclubの家づくり

<< お知らせ 完成見学会ご報告 >>