現場の様子

最近春めいて来ましたね。

今年の冬は、大雪だったりと悪天候が続いて、
現場は何かと大変でした。

そんな中、進行中の現場も、大詰めです。

遅れを取戻そうと、職人さんたちも頑張ってくれています。


床が張り終わった模様。

a0299347_1751650.jpg


今回は、パインの無垢材を使用してます。


床が張り終わると、壁のクロス下地のボードを貼っていきます。

a0299347_17512388.jpg



そして、お施主様も楽しみにしている、眺めのいい浴室は

天井が、檜の板張り。

壁は、タイル貼りになる予定です。

a0299347_17514494.jpg


時期がよければ、そのままデッキにでて、のんびりと時間を楽しむ!

なんてことも出来ちゃいます。


外観に移りまして、外壁は、塗り壁仕上げ。

写真はモルタル下地の施工途中です。

a0299347_17515846.jpg


ちらっと見えます?
そう。海の目の前にあり、見晴らしはとても素晴らしいです。

もしかしたら、別荘に見えるかもしれませんね。
[PR]

by nasuclub | 2014-03-27 09:00 | nasuclubの家づくり

<< 完成見学会ご報告 見学会のお知らせ >>